Top >  借金を減らす方法 >  多重債務者におすすめの本

多重債務者におすすめの本

多重債務で困っている人におすすめの本があります。

マンガでわかる 貧乏脱出・借金整理 一人でできる特定調停 自己破産しないで生活再建!

という本です。

法律の本と聞くと、難しい法律用語などが、たくさん書いてあり、、難しそうな本ばかりだと思いますよね。
しかも、その難しい法律論を読み終えたからといって、すぐに手続きができるようになるわけではないと思います。

この本は、法律の先生が書いた難しい本とは違って、誰にでも理解することができますし、内容も充実しています。

また、イラストや写真、図解をたくさん取り入れていますし、中学生が読んでも理解できるようなわかりやすい表現で解説しており、とても読みやすく工夫されています。

また、物語形式の漫画になっているのが特徴です。
借金を作って悩んでいる主人公が、特定調停を実際に行なったら、解決までどのようにして手続きを進めていくのかを、疑似体験することによって、理解することができます。

さらに、なるべく抽象的な表現を省いて、実戦を重視し、特定調停を成功させるための実務的なやり方を解説しています。

この本を読めば、特定調停で確実に借金を整理することができる知識を身につけることができるでしょう。さらに、本の中で紹介している『特定調停申立書類」』は、ホームページから読者限定で無料でダウンロードして手に入れることができます。

家族や会社に知られずに、借金を整理をしたい人や、借金生活の苦しみから抜け出したい人は、この本をぜひ読んでいただいたいです。そして、新しい人生をスタートさせていただきたいですね。


岡田法律事務所

借金を減らす方法

関連エントリー

利率を知っていますか? 多重債務者におすすめの本 家計簿をつけましょう


スポンサードリンク
ランキング
  • SEOブログパーツ